風邪引き中。ストレス風邪か?めんどくさい…
明日は個人でやらなきゃいけないことがいっぱいだけど、漫画の誘惑。漫画には弱いっていうか勝てない。しかも今日は風邪引きだからお風呂入っちゃだめなんやった。明日どこにも出かけたくないけど、出かけなくちゃいけない。めんどくさい…漫画だけ読んで過ごしてたい。
風邪は弱気になるす。
どこにもいきたくないよ〜だれにもあいたくないよ〜(トモフ)
明日は密かに友人カップルからの誘いは待ってるんだけどね、誰かに会わなくても脳が腐ってしまいそうだわ。
今一番楽しい妄想は、姉夫婦のこどもにつける名前を考えること。(生まれる予定はまだない)
ひとついいのが思いついたので言ったら、それいいねって言われたので採用されるかも、楽しみ〜
後、女子力向上委員会を発足して会長に就任。(自分ひとり)意識、もっと自分を意識。とりあえず外見的な面で今まで興味がなかったものにもっと興味を持つことにする。というのが目標。手始めに爪から。