暗い!!
おなかも痛くて調子悪い!

きっと生理前だからいらいらしてんだ。
だのになかなか生理になってくれん。
あー気持ち悪い!


スパルタは音魂を取らずにサマソニという大舞台を取った。
いつまでも小さいとこに収まってちゃだめなんだね、それは分かってるけど、音魂には出ろよ。(勝手)
出演決まってる人たちの全体の雰囲気は好きやけど、決定打な人がいない!!
スパルタに期待しとったのにあー悲しい。
バイトの来月のシフトが厳しくてあー悲しい。
嫌でもダウナーになってしまう。
漠然とした不安が大きすぎる。
新しい環境になじめる気がしない。
新しい環境になじまないと、脳は育たない。
今以上につまらない人間になってしまう。
何かに心と脳が犯される。
恋なんて別にしなくていい。
それよりもっと安定したものがほしい。
絶対はないから絶対は望まない。
けど、半永久的な何かがほしい。
この歳でそれを求めたら何かが終わりな気がするけど。
したいことはあるけど、どうしていいか分からない。
安定を求めるから今あるもので間に合わせて何もできなくなる。
想像するだけで怖い。
誰かに嫌われるのは怖い。
けど、嫌われない方法も分からなくなってきた。
好かれる方法なんてない。
自分の必要とする人以外に好かれるのはめんどうだ。
どうしていいか分からなくなる。
追われるのが好きな人なんているのだろうか。
お金がかかりすぎるのは怖い。
やっぱり安定をこよなく愛す自分がいる。
何もかも理解した上じゃないと行動できない。
知らないことが怖い。
けど冒険心はほしい。
何かを好きだと言い切る自信がない。
自分が好きだとおもっている人や物に受け入れられないのが怖い。
こうやって書いてる自分がだんだんおもしろくなってきた。