息も止まりそうなくらいの

なんていうか、かわいいカップルを見てたら、すっごいいいなー!って思う。
けど、かわいいカップルは直視できない。
かわいすぎて、こっちが照れる。
けど、すっごいかわいいカップルが好き。
二人で歩く後姿とか見送りたい。



友達が、私と席が隣の子と付き合っているのを今日聞いた。
女の子の方が仲のいい友達で、もうぎゅってしたくなるくらいかわいい。
男の子の方は隣の席になって三ヶ月なのに、一回も会話したことなくて、けど、半端じゃないくらい絵が上手。
そんな二人はとてもかわいいカップル。
こんなかわいいカップル、久しぶりに見た。
かわいいな、なんだかいいな。
見てるこっちも幸せな気分になる。