VOLA&THE ORIENTAL MACHINE 〜FOOD' S NEXT TOUR@京都磔磔〜

行ってきた、ボラ!
アヒトって、ナンバガ時代のとか見てたらかわいい印象がなんとなくあったのに、なんかきもかった!
これはけなしているんでなくて、褒めている!
あうあう吠えてる顔が意外に真顔やったこととか、中途半端なジャンプとか、猫みたいなふりとか、なんかきもよかった。
「L.O.V.E」ってやってる腕がムチッとしとって、太ったのかな、と。
もちろん中年太り。
終わる頃には締めてたネクタイが首に直接巻き付いていて、おもしろかった。
あと、途中で喋るのがめんどくさくなって、喋ってる声をフェイドアウトさせていくアヒトが面白かった。
「なんでたっとーと?」っていう福岡弁、やっぱりかわいい!
福岡弁たまらん!!

なんか面白かった。
けど、テンション上がり過ぎて、叫びまくって楽しかった。
へいへいへいへい!!!!!ってあの歌好きだ。
次のアルバムが楽しみ。


アヒトの発言で、目から鱗ぽろりした。
「これからも変態な曲とか…とか作って行きますんで…」
変態!!!!
自分の好きな人たちの区分がとてもはっきりした。
変態…変態…