めんどくさい

めんどくさいし、会う事も無いので
今は自ら断ちます。
今、今だけかもしれないけど、ほんとうにめんどくさい。
関わる事がなくなればなくなるほど、めんどくさくなるのは不思議。
思考だけが突っ走るからかな。
なぜめんどくさいかというと、会話にならない。自分の言いたい事しか言ってない。こっち言ったことを否定がち。そのフォローがない。
ということです。
その人との間にはすごい合う時と合わない時のバイオリズムの差がとんでもなくあるみたいです。いますよね、そういう人。
会いたいと思う候補に上がってきません。
そうしたのは、自らなのかもしれないけど。
とりあえず断つ。
まあ人をバカにするのもいい加減にしとけよ、という話。