いらいらと

テレビの観覧応募に落選して非常に落ち込みます。
歯を食いしばって悔しさを押さえてます。
baseなんですが。
今のbaseの人気具合をかなりなめてました。
お笑いってオタクじゃなくても好きなんです、きっと。
否、オタクにならなくても大丈夫なんです、関西圏特に。
深夜テレビつけてれば、毎日なんかやってるし。
おしゃれとか化粧とかにこだわるかわいい女の子でも、芸人好きだし。
ブームっていうのもあるのかもしれないけど、お笑いは音楽に比べて敷居が低いというのに今頃気づきました、チケット代めちゃ安いし。
土曜の夜11時頃の難波なんか行ったら、女子高生みたいのが出待ちしてるし(しかも地元なのかチャリ、おばさん怖いわ…)
友人が何かを一生懸命追っかけしてる人達ってみんなぶさくだね☆って、そこの前を通りながら暴言吐いてたけど、最近はそーでもないんじゃないかな〜って思いました。まあ一部地域除くって感じですが(人のこと言えんが出待ちとかする気ならん)
とにかく、それくらい?お笑いが人気あるんですよ!
baseのチケットとか、あー発売してたわ、出先のロッピーで買おう的なことできませんから!
ス○ルタとか余裕なのにね!でも毎回一番先行で買ってるけどね!
行きたいライブも行けないのがこんなに歯がゆいなんて!
こんな気持ち久しぶりだ!ポイズン!
そうやってムキになって血眼になっていく寸法ですよ、ほんとに。
ちょっと気をつけます。顔はしゃーないとして服装にはこだわります。


後気になってたこと。
ライブでおもしろいこと言ったからってメモするの止めください。
そんな奴を視界に入れる為にライブ行ってるんじゃないので、本当に目障りです。
マナーとかの問題よりも、わたしがうざいと思ったので。
わたしはただ純粋にうなぎさんを…
いや、その前にそんなもん本能で笑ってないやろ!
お前は芸人になりたいんか、勉強中かって感じですよ!うざいうざい!(書いてるうちにだんだん冷静さを失っていってる)
まあここで吠えても仕方ないことですが、驚き&腹立ちだったので、どっかで報告したくて。


落選したことに相当落ち込んでいるので,八つ当たり代わりに色々書いてみました。


こんなだけどお笑いはやっぱりおもしろいです!