仕事むりくり切り上げて、友人とだらだら。
近所のファミレスでたらふく食べて、友人が鍵なくしたとか言い出し一生懸命カバンひっくり返して探したけど、なくて、お店にも聞いてなくて、自転車引きずろうか、近所でよかったねなんて言いながら引きずってたら、なぜかカバンの開けていないファスナーついたポケットから出て来て、ばかじゃんげらげらってなって、変なテンションのまま、夜1時からカラオケ行ってなんとなく寝れなくなって、
明日とか仕事です。
終わってます。
しかも徹夜です。さらに終わってます。
場合によっては明後日も徹夜です。KOROSUKIKA
体内時計狂いまくりです。
労働基準法違反です。しらんけど。


休日出勤の上に徹夜!ひゃはー

今週終わったらさらにだらだらする!
うはー楽しみ!

みんなこんなに徹夜とかしてるんだろうかという素朴な疑問。
他を知らないだけに。