おう!不意打ち!


ライブのチケット渡しにきてくれるそうです。おう!
なんでも取り置きは割引できないそうです。おう!ということでやってくるそうです!おう!
でもまだ一緒に行く子を決めてないから今んとこ保留。しかし、わー家の前まで来ますかっ!一緒に行きたいライブあるから誘うべき?誘うべき?確実メールより会って言う方がいいけど誘うべき!?
あえて言いますが、わたしは自分の知らない人に怯える必要は一切ないと思ってるんで、自分のしたいようにしますー。なーんも怖くないし、なーんにもやましいことないからね。とりあえず仲よくなろう作戦。まあ断られたらそれはそれでしゃーないけどね。あはは、やるだけやろう作戦。何もしないでいるよりいいやなー!