COUNT DOWN JAPAN WEST@インテックス大阪

あはは、くるりが年越しなのに30日までしかいってないよ!はっはは…ううっ
12月29日 〜1日目〜
SPECIAL OTHERS
ご飯食ってたので途中から、踊れる具合です。
POLYSICS
織田裕二のモノマネのモノマネをハヤシがしていた。ロケットとドモアリガトMr.ロボトがとてつもよかったです。
ZAZEN BOYS
デスコチューンみたいな新曲がかっちぶーでした、せっちゃんに行こうとしたのにCOLD BEATで呼び止められなかなか行けず。前で踊るお姉さんの動きが不思議すぎて困惑しました。
斉藤和義
会いにきてを聞き逃してしまったのを心残り、でも男前です。
ザ50回転ズ
後ろの男の声が邪魔だった、大声で歌うのよしてください。ギターの人名前分からんけどすごい妖怪です。
YO-KING
グレート前川好きの友達のため見に行く。
奥田民生
おいてかれた、最後にカスタムを持ってくるあたりがしびーです。
YOUR SONG IS GOOD
踊る、一番踊ったかも、楽しいユアソン、東京の年越しが羨ましかったです。
フジファブリック
ぶち上げな感じのセットリストでした、志村がやっぱり気持ち悪いけど大好きです。


12月30日 〜2日目〜
MO'SOME TONEBENDER
武井の暴走、百々の放置、藤田さんの優しさ。とてもかっこよかったです。混み混みのHALFBYを見に行かなくて済んだ、楽しかったです。
髭(HiGE)
ふん反り返る、ライブなんて嫌いだ。みんな嫌いだ、ふん。
RYUKYUDISKO
やっぱり踊り狂う、楽しいなあ。
THE CORNELIUS GROUP
シンクロナイズド、最初からテンション上がる演出でもう…コーネリアス大好きな友人の静なる狂気を垣間みました、スターフルーツサーフライダーとフィットソングのPVが最高に好きです。
RAM WRIDER
ずたずたに刻まれた上海ハニーでお酒片手に踊りました。


最後まで見る必要なしという判断のもと終わる前に撤退しました。


うーん、カウントダウンのライブは去年から参加してるけど、毎年同じ人見てる気がする…。
もっと新しい人が見てみたいなあ。
基本メンツが一緒だし。
大阪じゃあ広がりがないです、来年はもしかしたら東京へ。