結局、今日も仕事で明日も仕事です。走るしかねー走りきるしかねー
でもなんかやる気がでないのです。
疲れてるのもあるんやろうけど、メンタルもいかんです。
火曜日
夜に来ました。すぐ帰るんだろうなーと思ってたら意外と立ち話して、でも話してるうちに緊張でわたしの心が折れそうだったので早めに切り上げてもらいました。で、11月のライブに誘いました。オッケーしてくれました。別れ際に「じゃあライブのこと連絡してな」って言われました。あ、本当に行くんだと思って嬉しくなりました。
水曜日朝〜木曜日夜まで
会社で徹夜。もういつもの倍の仕事効率の悪さ。わたし徹夜一切向いてません。いいお風呂おごってもらったことだけが思い出です。
金曜日
ウェイクアップしてない頭で、仕事。使い物にならん寝不足は。仕事早々に切り上げてスパルタライブに。最近ずっと野外ライブばっかで、ライブハウスが久しぶりなので、最初はどぎまぎしたけど最後の方はもう踊り狂う。やっぱりスパルタは楽しいです。
帰りに、たまたま会った友人と自転車で散歩。好きな人のとてつもなくいやーな話しを聞く。知りたくないし聞きたくない!結構傷ついて、落ち込んだけど、今日冷静に考えたら、わたしはそれとは関係ないところにいて別に普通なんだからいいやという結論が出たので、もう大丈夫だと思います。できれば知りたくなかったけどね。でもなんか面白いから今度その話題をつついてみようかと思いました。あっなんか自虐的かも、逆に。


今日、友人から野田凪が亡くなったと聞いて、まずショックよりも驚きが先行しました。
本当に惜しい人がいなくなってしまった。なんか例え様のないショックがあります。もう人がいなくなるって全然想像できない。
ご冥福お祈りいたします。