OTODAMA

おとだまー!
行ってきました、朝5時起き、8時集合で。
物販を申し訳ないくらい役に立たない程度に1時間半くらい手伝いました。どうも音泉さんが気をきかせくださったそうです、なのにTシャツ2枚ももらって…申し訳ない。ということでフラカン見れました、にょほほ。
フラカンでよさほいして、ボノボで少し躍って、休憩。
タイムテーブルに乗ってなかったひとりTOMOVSKYも見れた!ラッキー!
お昼は特に目当てもなかったらシート広げて寝ころんでうつらうつらなってたら、遠くの方からビークルの曲が流れてるなーって思ってステージ見たら本物のビークル(脱お面)が歌ってた。びっくり。豪華ですねー、音泉さん。
その後、タバコジュースのご機嫌な音が流れてきたので、踊りに行ったら大雨に降られました。それもよき思い出。
大雨の中でも演奏やめんかったタバコジュースはかっこいいです。
カエラが始まるころには綺麗に上がってました。
カエラの中、会場ふらふらしてたら!
スパルタ伊東さんが!!!向こうもふらふらしてた!!!!
一瞬固まってしまった!でも次の瞬間には手をすすーっと出したら、心よく握手してくれて、何か言ってくれたけどカエラの歌声で聞こえんかった!シット!とりあえず「ライブ楽しみにしてます」とだけ伝えておきました。今考えたら、雨や汗でぐしゃぐしゃの頭と顔で喋ったんだなー思うと自分が悲しくなった。でもついさっき買ったスパルタTをしっかり着ていた自分は褒めてやる!手とか体形とかたまらなくかっこよかった!タイプです(ハート
せっちゃんを空仰ぎながら満喫して幸せだなーと思う。うん、幸せだ!
その後、スパルタへ〜
安部コウセイが「斉藤和義さん見た奴ら、早く走ってこい!早く早く走れ!」ってお客さん待ってた笑
トーキョウバレリーナやザクラブやUFOバンザイやパレードや躍らされまくり。
スパルタ2005年以来にフェスで見た!フェスのスパルタも最高です。
スパルタで非常に満足したので、もう気持ちほとんど終わりかけてたけど、楽しみしてたファンキースリー見にいく。
ヒダカやフラカン鈴木さんやさいさんやサンボや〜豪華!
みんな自分の曲じゃないし、自分のステージでもないからもうめちゃくちゃあばれてた。楽しい〜
そんで大トリ民生!
意外とアッパーな曲で来て最後はやっぱりさすらいで。
アンコールは残ってる人達を全員ひきつれてイージューライダー
とことん豪華だな〜!
今年は存続の危機だったみたいです、でも民生は「来年も呼んでください!」って叫んでました。
音泉さん、すごい愛されてます。
来年もあるのかなー。あればいーなー!
そして来年もこの素敵イベントに少しでも関われればいいなー!


あー夏が完全に終わった…
わたしも終わった…