うらないが〜あるから〜


久しぶりiMac
友人の勘違いで飲み日が変更。明日の予定がみっちりになってしまったー。ゆっくりしたい。でも自分のわがままで友人を呼び出したので行かねば。話したいことはいっぱいあるし。
人の家で酔いつぶれてたのがまだ先週の話なのか!っていうのにびっくり。
先週はずっとイライラしてたけど今週は平和。でも平和すぎて張り合いない。待っててもなんもないの分かってるから余計動かないのか、でも向こうから特に連絡ないことにも、ほら〜とか言って逆切れっぽい感じでどうしたいのわたし。特に用事なくても連絡していいって分かっててもなんか悔しいから渋っている。何様なのわたし。これを好きという感情に持っていくのはどうよ。ちょっと無理ある気がする。たいして自分に興味が無い人に向かっていくのは空しい。でも、なにくそ振り向かせてやる根性が湧かない。なにがしたいか分からない自分。もうちょっと流れに身を任せてみよよ。(ってなって何も起こらない→振り出しに戻る)