もういいや今日はだらだらしよう。社長いないし。

誘われたり誘ったりなにゃかんや。
友人カップルにうだうだ相談。
・おまえ、何様やねん。(友人)
・それはわがままですよ。(彼女さん)
と言われた。もうまさにその通りです。(土下座)
この友人の彼女さんが本当に好きで、知り合ってまだ二度目なのに超うちとけてる。しかもじっくり話したらくるり好きとか!ひゃーうれしい!彼女さんと両思い。のつもり。
今までの人生でそれはそれはモテてきた友人に向かって彼女さんが「こうやって一緒に飲んだりして、これで●●(友人)が○○さん(わたし)と浮気してたら、もう拍手するね!すごいもん!」って嬉しそうに言ってたのがやたらおもろかった。まずありえない。ここまでネガティブだと素晴らしい。ある意味達観してる。
すごく頼れるカップルなので、甘えまくってる。これじゃそろそろいかん。
今が一番楽しいときなのね、楽しむ余裕ほしいわ。仕事も忙しいし余計やばい。
あーてきとうにてきとうに〜