妄想ばっかりだ〜。
仕事もルーティンで疲れた。パソコンと向き合ってるだけだから余計疲れる…。自問自答タイムが長過ぎて、勝手に最悪の妄想に陥ってしまう。
人に会って話す気分でもない。
最近、いっそうお酒に弱くなった気がするけど、飲むの楽しくて飲みの席はいっぱい飲んじゃう。
で、その時のことをまだらに忘れる。これの危険なところは同じ人に同じ話を何回もしてしまうという危険。
まあ多分、お互い様なとこあるから気にすることではないと思うけど、自分は嫌だから気をつけたいなあ。でもお酒楽しい。


向こうも声かけてくれるって言ってたけど、いつメール来るのかなと超絶待ってるわけだけど、まず言い出したの自分だからこっちから声かけるべきか…ていうかあれが社交辞令だったら悲しくて泣けるわ…。でも今週めっちゃ仕事忙しいし…うぃー!!
ていう妄想を繰り返してのたまっている…ちゃんちゃらおかしいぜ自分!