誕生日って不思議。
20歳越えてからの一年は目に見える変化があるわけでもない。
今日一日は確認作業みたいな感じでした。
ふとした瞬間に「ああ、そうか今日で一つ歳取ったんだなあ」みたいな具合で。
もし誰かが「今日はあなたの誕生日じゃないよ、違うよ」って言われてしまえば、「ああ、違うのかもしれない」
ってなるのかもしれない、それぐらい実感がない。
ある意味重要だけど、どうでもいい。
何歳?って聞かれたら、意識しないと正しい歳を言えそうにないです。

今年はどうなることやらら
ちなみに今年引いた二つのおみくじの恋愛の項目は
「手の届かぬ人はやめとけ」
「容姿はいいが誠意なし」
だそうです。
思い当たる節ありすぎ〜!!


そろそろ素敵な恋人が現れればいいなあと思います。