気になる人

ぱっと見ただけで「あ、あの人と仲良くなってみたい」とか「あの人なんか気になる」って思う人がごくたまーにいる。
けど、そういう人とはいずれどっかで接点がある。
ほんと不思議だけど、そういうことはある。
けど、その気になるっていうことを自分の中だけで完結させるんじゃなくて、人に言った方がより叶いやすい。
これは結構実証済み。
ということで今、人間的に気になる人がいます。
好きとか、一目惚れとかじゃなくてただ単に喋ってみたいという。
喋ってみたら案外嫌な人かもとか、そんくらいなんもその人のこと知らんのにそういう衝動に三人のも人が(友達二人も)駆られるということは、その人はとても魅力的な人なのかもしれない。
見た目に8割は出るしね、いい人か悪い人か。
ちなみに山内総一郎に似ている。(やっぱどこにでもいる顔か)
けど、三人がかりで話かけたら確実に引くだろうな。
でも一人とか嫌やし。
もちろん話しかける内容は「ねえ、学祭スタッフやらへん?」
イッツ逆なん!!