欲求不満バトン

ある意味今の自分にぴったりな感じ。
これは違う方から回って来たんですけど、純粋にみなさんはどうなのかという興味から、こっちで答えました。
回させてもらった方、お暇でしたらお願いします。
普段は欲求だらけなのに、いざ考えてみたら出てこない不思議バトン。


■Q1.今やりたい事
?いろんな映画観る
?いろんな漫画や小説読む
?写真撮る。ほぼ義務になりつつある
?おいしいものを食べる
?久しぶりの人と遊ぶ



■Q2.今欲しいもの
地位と名誉…うそ
?余裕
?画力
?時間
?知性
?魅力

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
?携帯
?漫画いろいろ
?おもしろい小説なんか
?MOドライブとかパソコン周辺機器
?CD


■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
?くるりのCD。好きとか言ってるくせに、未だにアルバム全部持ってないからお金に余裕がある時に大人買いみたいなことしたい。
?ホルガのフラッシュ付きのん
?カメラを現像に出すお金。高校の卒業式のんから出してないから切実
?スパルタのライブチケット

■Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
?デジカメ
?ライジングのチケット、いや、買うけどね。
?知性

■Q6.タダで手に入れたい物
タダより高いものはない。

■Q7.恋人から貰いたい物
気持ちで

■Q8.恋人にあげるとしたら
気持ちを

■Q9.このバトンを5人に回す
id:huyuichiさん、id:chocovis-rock18さん、id:isoda05さん、id:diarecoさん、id:bangwanさん、よかったらお願いします。



Q10.このバトンを無視したら?
えーっと、鞄にアリクイを詰め込んだり、靴に画鋲を溢れるくらい大量に入れたり、顕微鏡の覗くところを黒く塗って、覗いたら目の周りが黒くなるようにしたり、「コーラはコーラの木から採取されるんだよ」と嘘ついたりします。
世に言う嫌がらせというやつです。