お金で買えないものが欲しい

あーあーあーーあーーあーーーあーーー



時間がない、何かにつけて時間がない!!
課題のコンプとやらが明日までに提出なのに、なんで私の画用紙は真っ白だったりするんだろうか。
おまけに頭はぼーっして眠いとかいう症状に襲われながら、こんなくだらんことばっか書いてる日記に逃避とかいうことをしちゃったりね。
あー人間は切羽詰まると矛盾したことがしたくなるんだね。
普段やらない部屋の大掃除とか、本棚眺めて漫画読み始めるとかね。
後、企業に履歴書とかいう紙っぺらを送らないといけないし。
志望動機なんてあったようでないよ!
ほんとこの場合どうしたらいいんやろ。
「我が社はそんな紙切れでは決めないのでね」なんてロックなこと言ってくれる会社はいないものか!
ていうかまともに就活もしちゃいねーよ。
ほんとどーにかなってしまえ自分!色んな意味で。
今欲しいものは?って聞かれたら、「時間!!」って即答してしまいそうなくらい心に余裕ねいよ。
っがはは


そんなことを嘆きながら眠っていくのです…おやすみなさい。