紙狂気

わお、久しぶりに書こうとしたらなんか変わっとる!
けど、あいぶっちゃんの方は別に変わってないんだろうな、なぜだらう。


今日は大阪に「竹尾ペーパーショウ」を見に行った。
竹尾さんは有名な紙の会社なのね。(行くまで知らんかった)
一言、素晴らしい!!
紙は奥が深い!!
なんつか、もう泣きそうになった。
たまらんって。
今のグラフの課題がパッケージデザインなので、いっぱい参考にしちゃうもんね。
めんどーとか思ってたけど、かなり真剣に取り組もうと思った。
正直、紙でここまで熱くなる自分がいるとは思わなかった。
パチカとプライクって種類の紙が最高。
けど、ハトロンは誰にも敵わないと思う。
「つるつる」と「ぱりぱり」と「すけすけ」をかね揃えた最強の紙!


竹尾さん、就職させて!!