てんやわんやとはまさに今!

ramushi2006-05-10

ねえさん、事件です!



ドラマ「ホテル」を見たことないあたしですら知っている有名なフレーズが飛び出るほどの事件っちゃー事件が起こってしまいました。
かなり私情だけどねん。
母が緊急入院をしてしまって、てんやわんや。
普段、家のことをフルにしてくれていたお母さんがいなくなった今、かなりてんやわんや。
最近考えることと言えば、冷蔵庫の中のものをどう消費するかとか、今日の晩御飯は何にしようかしらとか、ティッシュ買いにいかなとか、あっ牛乳もうないわとかばっかり。
完全に思考回路が主婦になっている!


お母さん、私をここまで育ててくれてありがとう…
今まさに母のありがたみを身を持って感じとるわけです。


とうの母はかなり元気で、私と一緒にお見舞いに行ったおばあちゃんに笑かされて、痛がっていたくらいに回復していた。
昨日手術した人とは思えん。
まあ元気で何よりだい。
はよう良くなってくれい。