傘は持っていません

ramushi2006-05-13

雨は止まないけど、関係ない。



雨の中神戸へと行ってきた。
最近、神戸に行く率がかなり急上昇!
だっていい街じゃん!?(頭悪そう
こういうとこに行くと、名産系の食べ物が食べたくなって探すけど、だいたいラーメン屋で収まったり、ココリコでお茶したりするんだ。だ。
大阪でも食べれるよ。ほんと。
でもいいんだ、知ってるとこのが落ち着くし。
そういえば高3の時、京都の嵐山に遠足で行ったときも、いかにも嵯峨豆腐を売りにした定食屋に入ったのに、ふつうにどこででも食べれるような親子丼セットを食べたっけな。
あたしはそういう奴だ。
で、いつも行ってるビレッジで漫画と本を二冊買って帰ってきた。
友達は「げげげの鬼太郎」の一反木綿の実寸大タオルを買って帰った。
別に神戸じゃなくたっていいのにね!
けど、神戸のビレッジは大阪のとかより漫画がディープな品揃えでよかったんだよ!


言い訳臭い。