二回目日記。


頭を切りにいってきました。
「頭切る」て頭悪そうだけど、あたしはこれでずっと通してます。
「髪切るでしょ?」っていう誰かしらのツッコミをいつも待って、言ってもらったとき、「ふふ」ってなる気持ち悪い奴です、はい。
流された時は死にたくなります、うそです。


なんかおばはんみたいな髪型にセットされちった。
あのブローとかいう奴いんね!
起きたまんまヘアーのあたしにとっては無用!
変なヘアーを戻すために、洗ってもらった髪をもっかい洗います。
なんでこんなどーでもいい日記を書いてるのかというと、暇だからです。


最近のあたしは、5月病にも慣れてきてわりと機嫌いい日日です。
やぱり周りのみんなも5月病にまんまとやられて、ちょっと暗かったかもしれません。
だからあたしは喧嘩しようとしてたのかもしれません。
結局してへんけど。
とりゃーず嫌だと思う人には自分から近づかないという風に、やっと気づきました。
こっちが明るくしてれば向こうは悔しいと思うから、極力楽しく明るく暮らしてやろうと思います。
なんだか楽しくなってきたので、この辺で終わろうと思います。かしこ