ちょっとした宣伝。

このたび、OTODAMAのフライヤーをやらせていただきました。
これは本当に紆余曲折して、私の力不足+先方の音信不通等々、色々ありましたが、どうにか!どうにか!できました。
もう刷り上がってるそうです、手元に現物なし。
どんな感じに出来て、どんな感じで配られるのか分からないんですけど、もしライブハウスやイベントの折り込みチラシ等に入っていたら捨ててもらっても、手に取るだけでもかまいませんので、そっかーって思ってもらえれば例え様のない幸せです。
開催年の2005年から参加していた初めてのイベントがOTODAMAで、まさかこんな関わり方ができるとは思ってもなかったんです。
現物が後日やってくるそうですが、現物見て「うわーやめてー」って思う前にこの気持ちをしたためておきました。
あーすごいなあほんと。

OTODAMA今年もやばいっす!
特にスパルタ!ひゅう!
みなさん、是非参加を〜