どーにか終わった!わーい遊んでくらせる!
どうなることやらどきどき。

今我が家には迷い文鳥のんちゃん(仮名)がいて、チラシを作って貼ったので、早々に飼い主さんが見つかって明日お家に帰ります。
飼い主さんの気持ちを考えて何回も泣きました。
ここ最近の泣きスイッチは二つ。
赤塚不二夫文鳥のんちゃん(仮名)の飼い主さんの気持ち。

本当に人になついてて、今もこうやってパソコンちょくちょくやってる手を追っかけて遊んだりしてて、かわいがられて育ったんだなーって感じなんです。
そんなかわいがってた鳥ちゃんが、自分の不注意で飛んでいっちゃって、探しても見つからないなんて同じように文鳥と暮らす身としては地獄。
あっまた泣きスイッチ入りかけ。
なんしか、本当に本当によかったです。
たったの2日でかなり打ち解けたので、ちょっと寂しいんですけどね。
あーよかった!

今なんか幸せだ〜