うん、楽しかったですわたしは。
それでいいんだろうと思うけど。
なんだかこう、文章にはしにくい気持ちが!
ようは胃酸の上がる切なさです。
友達としてもだめです、わたしは。
ていうかよく言うけど、片方に好意があるならもう友達じゃないっつてねー
それですよ、まさに。
もうあーやって遊ぶことはないでしょう。
ばっかじゃんねーわたし。
繋げることはできたんじゃないかとか、自分を責めてます。
仕事で出会ったひとに言われた。
21歳は色んな選択があって、選んだそれがうまく繋がるかってのは縁でしかないって。
縁、高校の時一緒のクラスになった縁、お互いが同窓会に参加した縁、一緒に遊びに行った縁。どれもよわーい縁。
取るに足らない縁。
くらい、暗いよー!
でも、好きな人を前にして根拠ない自信持てるほど強い人間ではないんで悪しからず。
彼女から奪うとかそんなことする気もありません。
じゃあどーしたいんだって感じじゃんね。
しらねー。
時間が解決してくれます。
ただ、もう少し明るくなろうかと思います。
へい!(テンション揚げ作業)