ラッシュボール1日目へ行ってきました。
大阪に21年住んでながら初ラッシュボールデビュー。
本当に普段フェスとかで選んで見ない人達ばっかりだったんですが、楽しかったです。
そして雨の泉大津フェニックスは初めてです。ほんとドロドロ。
でもアッパーな出演者ばっかりだったからか、レインブーツがほとんどおらず、なぜかみんなスニーカー(コンバース、バンズ、ナイキ系、しかもみんな揃いも揃ってハイカットのバッシュ系)。うーん客もアッパー。暴れる気満々という風貌。


入り口でもらった袋にわたしの作ったチラシ入ってました!初めて見た!
すごいやんって言ってもらった〜おほほ〜
でもすでに行き道でぐちゃってなってるのを何枚か見つけてちょっと切な悲しくなったけどいいんだーふーんだ。


HAWAIIAN6…記憶が無い。なぜか分からないけど。反戦がどうとか言ってました。
小谷美紗子…お腹すいたのでご飯買いながら聞き、一緒にビールで乾杯した。なんか幸せな気分だった。きもい
イースタンユース…かっこいいいい!周りの女子達も「かっこよくみえる〜!」ってはしゃいでました。いや、実際かっこいいですよ。「人です、ポンコツの部類のね、ざまあみやがれって感じですよ」ってにっこり笑って吉野さんが言ってた。泥臭さがもう大好き!鳥肌立ちまくり。途中から雨が降ってきた。
RIZE…寝る。
LOW IQ 01&MASTERLOW…この人がイッチャンて人か〜と思いながら寝る。
lostage…色々なところ(どこでかは不明)評判がいいので、見に行く。う〜ん…ぐーぐー
the band apart…シート帰って来たらやってました。シートにて立ち見。
Dragon Ash…シートにて座り見。ジェイポン時代の宣伝がなつかしかった。
KEN YOKOYAMA…外人がおもろい。
OGRE YOU ASSHOLE…好きそうだと言われてたので、楽しみにしてました。おう!ダンスホールミュージック!ギターペケペケいうてます!なかなかツボ押されましたよ。誰かにとりあえず音借りよう。
銀杏BOYZ…はい、一番の楽しみでした。ということで3人で連れ立って前へ。人間や銀河鉄道やあいどわなだいときて、最後ベイビベイビだったので、みんなでモッシュゾーン突入して暴れました。うーん一番楽しかった
BRAHMAN…なんか映像流れて、MCなしでずーっと1時間近くやってました。TOSHI-LOW達がステージに出てくるときは、お客は合掌するんだそうです、うむその光景だけ拝みたかった。友人たちは前に行ったので一人でシートで片付けしながら聴く。音楽性とか抜きで貫禄がすごくて、圧倒されました。かっこいい。もう客の暴れっぷりも半端じゃない。友人達がどんな姿で帰ってくるか楽しみだったけど、見事に下半身泥だらけで帰ってきました。顔面に二発キック受けたって笑ってた。
満足したので退散。
駐車場出るのに1時間くらいかかった。
その間の会話のなさったら。あはは
しゃべらなくていいっていうのはわたしは嫌いじゃないけど、みんなどうなんだろうっていうのが気になった。どうなの?
その後、ガスト寄ってご飯食べて帰る。
みんな目がかるーく死んでた。
みんな力なく笑ってた。
ご飯食べれなかった。
楽しかった!わたしは!
また遊んでね、誘ってね。