UMEDAにて

ramushi2005-07-27

今日は久しぶりに久田と買い物へ。
当初の予定では、「インザプール」を見に行く予定やったけど、久田がぐずったので中止。
HEPでまずは、丼で腹ごしらえ。
その後、ESTに行って久田はいっぱい何かを買っていたが、あたしは何も買わず、あくび出まくり。自分の買い物は苦手だけど、人の買い物に付き合うのも苦手だ。
やっとESTを出て、三木楽器へ。楽器を鑑賞。特に心ときめくようなベースはなく、弦を買って帰ろうかと思ったけど、ドラムを試し弾きする兄やんのドラムの音に会話もままならなくて退散。
ちょっといらっとする音だった。
きっと大した腕の持ち主でもないのに試し弾きするからだな、うん。
スコアの置いてるコーナーに行くと、ミュージシャンのサインがずらっと並べてあった。
その中に、「くるり」の文字が!
けど、もっくんのだった。もっくん、もうくるりじゃないのに…
他に、原田伸郎のサインやフットの後藤のサインも飾ってあった。なんでや?
三木楽器を出て、紀伊国屋の漫画のところに行く。
一冊だけ購入する。
そして、タワレコへ。
やっと買ったよ、あれを!
早く聞かなきゃー!
買い物も終了して、タワレコの上のスタバで、もっちゃりしようと思ったのにすごい人。
あっこのスタバは、人が尽きることがない。みんなどっか行ってよ。(自己中)
地元帰って、駅のシアトルで一休み。
これにて終了。