いつだってあなたを思いながら

おねえが半額を利用して、三枚のCDを借りてきた。

Golden Delicious

Golden Delicious

倶楽部AKANEIROはものすごく感動した。
昔から、ひらけポンキッキで「歩いて帰ろう」を聞いて歌ってたから、すごく好きで、舞台に出てきた瞬間、それを歌うから鳥肌ぼーぼー。
しかもアンコールには、フジファブリックの面々とセッションなんておいしすぎる二時間やった。
またせっちゃんの生歌が聞きたいよ。
このCDはTSUTAYAでずっと貸し出し中でやっと借りれた。
やっと聞けるぜ。

世界地図は血の跡

世界地図は血の跡

奇妙奇天烈な人、中村達也氏。
これもおねえが借りてきたので、是非聞いてみたい。

ガンダーラは朝歌うと、一日中離れない(引用:田上よしえ)
これも是非聞こうじゃないか。