残り少ない夏の日を

ramushi2005-08-25

今日は学祭スタッフの集まりで久々の学校。
スクールバスの時刻表をなくしたけど、駅に着いたらバスの一本や二本来るやろーっと思ったら、大間違い。
バス停まで行って時刻表見たら、8月31日まで運休。
はぁ?
歩きましたよ、そりゃーもう。
駅から学校が丸見えなのに、いくら歩いても近づかない恐怖のカーブ道を20分。
最初は、かなり最悪の気分やったけど、川沿いの道の風は気持ちいいし天気はちょっと曇ってるからだんだんいい気分に。
一人でiPodちゃんお供に、誰もいない道で歌ったり、携帯で風景を撮ったり、いいハイキング?になった。
で、集合時間に20分の遅刻して教室に入る。
2時半に学校着いて、帰って来たのが10時。
帰りも歩きやったし疲れたー。
やっぱり京都とくるりの曲は合うね。