6本の狂ったハガネの振動

うひょー!
ひなっちと握手しちゃったよ!!!いきなり、ミーのハーでごめんやさい。
けど、あのかっこいいベースを弾く人と、握手しちゃったんだもん!
冷静でいられますかい!
これで、あたしもベースが上手くなっかな!?
ルンルン♪
あっ!けど、風呂にも入っちゃったし、してもらった手で今マウスを持ってるよ!
左手出すんだった!
あーもたいねー!(貧乏症)
ということで、朝の10時から並んだよ、ZAZEN BOYS LIVE@Apple Store
開演が13時なのに着いたら、もう30人くらい並んでたのな。
本やら、食料やらを買い込み、花壇に座り込みながらだらだら過ごす。
したら、なんと真正面の入り口に向かってZAZENBOの方達が!
This is向井秀徳とこんな距離!こんなん!(向井秀徳の半径1㍍以内)
おったまげたよ。
で、1時にライブスタート。
もーみんなあげあげ!
店でこんな暴れていいんかってくらい大暴れ!
動員数は400人くらい入ったそうで。
400人が店内大暴れ!
かなり舞台の近いとこにつけたから、もちろんモッシュゾーン。
死ぬかと思った…
けど、演奏は最高やし、客との一体感も最高。
客をあげるのが、うまい!
天王寺ー!」やら「御堂筋ー!」と叫んではった。
「大阪!」って5回以上言うてはった。
すごい濃密な、1時間やったなー。
向井秀徳、好き勝手しすぎで、かわいい女の子拉致るしほんまにおもろかった。
正直、音源で聴くよりライブのが絶対良い!
カウントダウンジャパンは、絶対ZAZENBO達を見に行くさ!(まだチケットも買ってない)
あ、お土産にプリペイドカードと4色全部の缶バッチを貰った。
これでなんの曲をダウンロードしようかなー。