誰もがリフレインに涙する

最近、急に涼しくなってと少々寂しい気持ち。
夏は基本的に暑いから嫌いやけど、終わるころには感傷に浸るんだなー。
つくづく自分勝手な奴だよ、あたしゃー。


昨日は、夜の八時から中学の時に通ってた塾に和田と奥井と遊びに行く。
塾長に「彼氏作れ」とどやされて、気にしてないふりをして、心で凹む。
いたたまれない気持ちになって、「しらふでやってられっかー!」と塾でやけ酒。
勉強するという神聖な場所で奥井とから揚げつまみに飲む。
こんなだから彼氏が出来ないのな。
別に、死ぬほどほしいわけじゃないけど、あっこまで言われたらどーしても見返してやりたい。
絶対彼氏作ってやる。(絶対無理)
その熱い決心を胸に、久田とごりとカラオケオールに行く。
さすがに女三人やったら、いい感じにぐだぐだ。
カラオケオールも終了して、駅で電車を待ってたら前の日に言われた言葉が頭をぐるぐる回って、悲しい気持ちになってきた。
眠い時は、余計なことばっか考えてしまう。
けど、家帰って寝たらどーにか忘れた。
寝たら忘れる自分の性格、便利やな。
そして今日は、家から一歩も出ずだぼーっと過ごす。
こんな日もたまには必要。
今日は、ある人の誕生日なのでおめでとう。