帰還

ramushi2005-10-23

今日はやっと家に帰って来た。
久しぶりの我が家はやっぱり落ち着くのー。
この二日間何をしたか、忘れないよーにメモしよう。
22日のこと。
人数が少ないにも関わらず、学校の屋上で垂れ幕の試し吊り。
死ぬかと思った。
一気に死に近づいた。
飛び降り自殺と踏切自殺だけは絶対せん。
そして、作業の合間に車折神社の猫にみんなで会いに行く。
みんなで一斉に触りたくらせていただいた。
ほんと猫ほしいな。
一人暮らしとかしたら、絶対猫にゃん買う!
こん日の夜はももかちゃんの家に泊まることにして、ご飯を近くのファミレスで食べることに。
くだらん話で閉店まで居座って、店を出る頃大雨が降ってて、急遽かわかみくん家に邪魔することに。
そこで色々なCDを収穫。
満足。
そで、ももちゃん家で風呂を入らせてもらって、服まで洗濯させていただいた。(金曜から同じ服だったので。)
23日のこと。
朝の4時に寝て、朝の11時半に起きる。
集合時間に遅刻。
そから作業してたけど、突然鬱が襲ってきてちさちゃんの前で泣く。
なんでかとてつもなく泣きたい気分になって、泣いた。
泣くとすっきりすんね。
泣いてよかった。
明日からまた授業やのー。