だめ人間

ramushi2005-10-24

なんかね、最近人として終わってる。
だって人の家に渡り鳥したり、授業さぼったり、課題出さんかったり、あーやべえ。
こんなこと大きな声で言えん。
これはめもっとこ。
22日土曜日、人生初のタバコを吸った。
これはただの興味本位で、喫煙者が周りに大量にいるから、興味持たない方が異常かもね、なんていい訳。
感想はなんでこんなまずいもんに金を払わなならんのか、さっぱり分からん。
けど、喫煙者に「おいしい?」って聞いても、だいたいまずいって言うかんね。
不思議と同時に怖いなー。
自分的には二度と吸わない…と思います。
こーゆーことも、人として落ちてる気がすんなー。
あー、生まれ変わりたい気分や!