歩け歩け地獄

ramushi2005-10-31

今日は大学が入試のため、入れず。
だから色んなライブハウスにフライヤーを置かせてもらうために五条、四条、三条を行ったりきたりする。
足がぱんぱちこ。
ほんまに疲れた。
ライブハウス「MOJO」にて。
地下に入り口があり、入る途中で後ろから「おはようございまーす」と言われて、振り返ったらスタッフらしき女性が。
その女性が「今日ライブする方達ですよね?」
さすがに笑ってしまった。
どーみてもこんな三人じゃバンドせんでしょ!
ももちゃんにオーラがありすぎたか?
そんでどーにかフライヤーをさばいて、ファーストキッチンでまったり。
最終的にJUDE部全員集合して、はんじろうで買い物する。
買う気まんまんやたけど、買い物下手なあたしは何にも買えず。
一番の目当てやったCDも買わずに帰宅。
あー後々後悔する自分がだるい。
買い物上手になりたいな。
時間が出来たら買い物行こと。