飲み会の後は

皆勤が本日にて終了。
あーお疲れさん。
とうとうさぼってしまったね。
しかも先輩の一人にこの日記の存在がばれる。
あー終わってるよ、終わってる。
知り合いに見られないこと前提で書いてるから、思いっきりあからさまな内容やし、きっしょい文章やから凹み度高い!
もー恥ずかしすぎて、穴があれば一生そこで暮らしたい勢い。
開き直れるほど強くないんだよ。
本気でプライベートモードにしようか悩み中。
ヤフー様は恐ろしいなー。
出来るだけキーワードでひっかからないように、伏字を増やします。
先輩、この日記読んでたら二度と読まないで下さい。
お願いしますよー。


昨日はスタッフで飲み会。
酔っ払いだけで道も知らないのにコンビニまで買出しに行って、1時間迷子になったり、妖精だの言われたり、自分一人だけ飲んでもしらふでみんなのテンションの高さについていけなくてベランダでやさぐれたり、マニアック漫画トークがヒートアップしすぎてお隣さんに怒られたり、あの人と二人でベランダで喋ったり、酔っ払いに「明日覚えとけよ」と絡まれたり、色んな人から告白されてモテ川と言うあだ名がついたり、テトリスのように皆で寝たり、成人向けのリアル八千代館がいたり、ゲームで貫徹の人がいたり、ウィスキーでリバースする人の看病したり、聖☆おじさんについて語ったり…記憶が断片的ながらもすごく楽しかったのを覚えてる。
あの人とも喋れたし、好きやでって言われた。
この好きは全然違う意味の好きやけど。
そー考えたら切ねーなー。
やっぱ無理や。
けど気持ちを断ち切る方が無理やろな。
辛いなあ。


こんなに気兼ねなくいれる人達に出会えたのが、すごく嬉しい。
とても幸せな時間を過せた。
こんな機会は、またあるんやろか。
寂しくなるな。


おかげで今日の授業はぐずぐず。
ごめんなさい先生。(ジャンピング土下座)