はっとしてぐ

ramushi2005-11-29

今日もいい感じにゆるゆるだぜ〜いえ〜。
一限から幸せのぴらしに会えてのほほんとしたのに、次の瞬間ろくでなしベイベを見てげんなり。
カメラ撮りきれず、学校をふらふらしてたらあの人発見したけど、声かけられずがっかり。
改心の出来と思ったフィルム達のぼけぼけ具合に凹み。
引き伸ばし現像の提出に間に合わず、減点されてしょんぼり。
ちわきと食堂でだべってテンション上がったり、下がったり。
最近学校から帰るのが嫌なんだな、なんとなく。
てか、あの人と会えるかもという淡い期待で。
お、おで今恥ずかし乙女!?
こんなこと、恥ずかしくて誰にも言えやしねーよー。
この日記を知り合いに見られてたら、おで溺死(死因)。
ぎゃー