二人で刻む足跡の平行線

ramushi2005-12-18

ゆ、ゆ、ゆ、雪ーーーーー!!!!!
京都は雪!
びっくりした…大阪から電車乗ってたらいきなり、雪景色になるんやもん。
境目を見たかった。


というわけで、先輩の引越しの手伝い。
集合時間に先輩の家の前にしっかり着いたのに、誰もいねー。
で、ちさちゃんとけいこさんと雪遊びをする。
玄関前に氷を撒き散らして、誰かが滑るように細工する。
しかし誰も滑らず。
あと、雪だるまを作るも、ベイの手によって破壊。


遊んでばっかじゃなく、ちゃんと仕事もしたよ。
新しい引越し先に行くとき、軽トラの後ろに乗せてもらった。
普通に大きい道路を通るから、道行く人やドライバー達に不思議な目で見られる。
最初は恥ずかしかったけど、途中から見られることがおもしろくなってくる。(変態)
先輩の荷物の量が、明らかに一人暮らしの量ではなかった。
女なんて関係なく、重い荷物を運びまくった。
前の家と引越し先を4往復。
その間、あたしは一人で放置プレイを喰らって、寂しく寝る。
で、また新たな荷物が来て運び込む。
それの繰り返し。
明日絶対筋肉痛やから。
けど、楽しかった。
疲れたけど、充実してた。