片付けた部屋の荷物を一日中眺めていると

まあ、授業はあったんだけどね。
風邪がひどくなったのと、なんだかどーしても行く気になれず、引きこもり。
最近自分の時間がなかなか持てなかったから、久しぶりに一人でにゆっくり。
自分の時間が出来たらしたかったこと、部屋の片付け!
もー何年かぶりにやったよ。
いっつも片付けてたら、古い雑誌やらを読み返して手が止まってまうけど、今日は頑張った。
スムーズに綺麗になっていく。
ここ何年も増える漫画&雑誌&文庫は平積みやったけど、ようやくそんな部屋にグッバイ。
綺麗になった!
気分もすっきり!
これでしばらく、物の紛失はなくなるかな。
後は、人に借りてる物返さないと。
明日はちゃんと学校行く。