冬が寒くって本当によかった

雪雪雪雪ー。
飽きないよ、雪だけは飽きない。
どんだけ遊んでも飽きない。
今日は色々雪さんと遊んだ。
なぜかあんまり喋ったことのない男の子と二人だけで、マジ雪だるまを作ることになった。
すごく状況的にシュール。
二人で黙々と作ってて、なんだか楽しかった。
お互い、雪だるまのことしか考えてないのがおもしろかった。
全く知らない人同士で、雪だるまを作るという同じ目標で集まったってことが、なんだか素敵なことだ。
なかなか味のある雪だるまが完成。
もいっこ、ももちゃんと作成。
かなり渋いのが出来た。
なんか、雪だるまのくせにダンディすぎて嫌。
けど、ある意味秀作だと思っている。
その後、あたしに対するイジメとしか思えない雪合戦開始。
風邪悪化。
明日も降らんかなー。