期待しない 喋らない

昨日はぐだぐだ忘年会だった。
ほんと、ぐだぐだ。
忘年会会場になるはずの家の家主はドタキャンするし、主役になるべき人は来ないし、あの人は実家に帰りやがるし。
うへーぐだぐだ、と思ってたけど、案外ってか結構楽しめた。
おいしいお鍋も食べれたし、Pはかわいいし、みんなでキャラミル研究所やったり、SM占いやったりして盛り上がった。
で、12時にお開きして、素敵メガネボーイが隣に住んでいる河内長野(円樂)の家にお邪魔。
楽しい宴の後やったけど、色々と重い話をする。
泣く人も出るほどの重い話。
せっかく縁あって出会えた人なんだから、大事にしたい。
その一心を伝えるために、きついことも言う。
分かってくれるといいな。


明日はオールザッツ漫才だけど、一人で見るのはしごく寂しいよ?