omoide in my head

心の大掃除の日。


明日でってか、日付的に今日で2005年が終わりやん。
明日は河内長野(円樂)の家で年越しやから、まともな更新はできないので、今日に一気に今年のまとめ。
とても忙しい年やった。
よー考えたら、今年の3月に高校卒業したんやった。
ちょっとだけ忘れてた事実。
卒業式では泣かなかった。
なんでかわからんけど、けど、高校すごく楽しかった。
いや、高校卒業の寂しさより、大学が楽しみやったから。
で、大学が予想とは大幅に違って楽しくなくて、楽しかった高校を思い出して落ち込んでたりした。
けど、学祭やらの実行委員に携わって忙しく働いてるうちに、仲いい友達出来たり、好きな人できたり。
とても充実してた、今年は。
充実して楽しい日々にも悲しいことが起こったり。
それが、長年一緒にいたぎんの死やったり。
なんだか今年は色々と勉強できた年やった。
人間的レベルが5くらいアップしたんとちゃうかな、と勝手に思ってるわけで。
来年はもっともっとレベルを上げていく!
みなさん、良いお年を!!