経験バトン

友達のサイトから勝手にぱくって来た。
なかなかおもしろいですね、これ。


●今まで以下のことを経験したことはありますか?
 ×入院
 ×骨折…靭帯損傷ならお手の物
 ×献血…してみたいけど、怖い
 ×失神
 ×結婚
 ×離婚
 ○しゃぶしゃぶ
 ×エスカルゴ
 ×補導
 ○万引き…その場にいれば共犯さ
 ×女を殴る
 ×男を殴る…殴ってみたいね
 ×就職
 ×退職
 ×転職
 ○アルバイト
 ×海外旅行
 ×ギター
 ○ピアノ…ほとんど弾けないけど、10年のキャリア
 ×バイオリン
 ○メガネ…かけるのも。かけてる人も大好き
 ○コンタクト…めんどいから嫌い
 ×オペラ鑑賞
 ×テレビ出演
 ×パチンコ…はまったら怖いからしない
 ×競馬
 ×ラグビー
 ×ライヴ出演
 ×合コン
 ×北海道
 ○沖縄…修学旅行にて
 ×四国
 ○大阪…現在住んどる
 ×名古屋
 ×仙台
 ×漫画喫茶
 ×ネットカフェ
 ×油絵…一回やってみたいな
 ○エスカレーターを逆走…今もするかも
 ×フルマラソン
 ×自動車の運転
 ○バイク運転…2年目だけど、警察のお世話にも事故ったことないのが自慢
 ×10kg以上減量…10㌔やせても余裕だぜ
 ×エス
 ○交通事故…飛びます飛びます
 ×電車とホームの隙間に落ちる
 ×お年玉をあげる…来年あたりからその立場に
 ×ドストエフスキー…存知上げぬ
 ×大江健三郎…顔は出てくるんだけどね
 ×ゲーテ…家に本あるけど、読まず
 ×一万円以上拾う
 ×一万円以上落とす
 ×徹夜で並ぶ
 ×金髪…しようか悩み中
 ×ピアス…近々開ける予定
 ×50万円以上の買い物
 ×ローン
 ×両国国技館
 ×日本武道館
 ×日清パワーステーション
 ×横浜アリーナ
 ×ラブレターをもらう…くれ
 ×手術
 ×選挙の投票
 ×イヌネコを飼う…猫飼うのは一つの夢
 ○一目惚れ…コンビニの店員に一目ぼれっぽいものを
 ×幽体離脱
 ×前世の記憶
 ×ヨガ
 ×OSの再インストール…てんでだめだわ、そーいうの
 ×ヴォイスチャット
 ×先生に殴られる
 ×廊下に立たされる
 ×徒競走で一位 
 ×リレーの選手…のろまだしね
 ×メルヴィル
 ×妊婦に席をゆずる…そーいう状況意外とない
 ○他人の子どもをしかる…小さいいとこをしかった(大人気ない)
 ×コスプレ
 ○ジャケ買い…漫画のジャケ買いはあり
 ×同棲…
 ×ストリート誌に載る
 ×2メートル以上の高さから落ちる
 ○ものもらい…まつげがまぶたにぶっ刺さってしょっちゅう
 ×学級委員長
 ×ちばあきお
 ×ちばてつや
 ○岡崎京子…いうても「リバーズエッジ」とかだけやけど
 ○南Q太…いうても友達の家で読んだだけけど
 ×恋人が外国人…おされイギリス人カモン
 ×治験
 ×へそピアス
 ×刺青
 ○ナンパ…あたしをみていないナンパ笑
 ×逆ナンパ
 ×蒙古斑
 ×出産
 ×コミケ
 ○飛行機…人生初が高2
 ○ディズニーランド…夢の国
 ×一人暮らし…自分的したいことランキング三位には入る
 ×スキー…危ないやろ、あれ
 ○スノボ…あれ罰ゲームやない?
 ×サーフィン
 ×フジロック…憧れ
 ○異性に告白
 ○同性から告白される…困ります
 ×中退
 ×留年
 ×浪人
 ○喫煙…おいしくなかた
 ×禁煙
 ×酔って記憶をなくす…残念ながら記憶はある
 ×出待ち
 ×飲酒運転
 ×公文式
 ×進研ゼミ
 ×結婚式に出席
 ○葬式に出席
 ×親が死ぬ…いや
 ×喪主
 ×保証人
 ×幽霊を見る…幽霊をみる現場に二回も立ち会ったはずなのに、一回も見たことない
 ×UFOを見る
 ×先生を殴る
 ×親を殴る
 ×犯罪者を捕まえる
 ○ケーキを焼く…母の止めが入る
 ×歌舞伎
 ×三島由紀夫
 ×尾崎豊
 ○ビートルズ
 ×怪我痕
 ×スピリタス
 ×サイト運営
 ×キセル
 ○読経…葬式とかで読むのは?
 ×食中毒
 ×無言電話
 ○ピンポンダッシュ…今も近いことしてるかも
 ×決闘
 ×踊り食い
 ×同人
 ×ドラクエ
 ×ガンダム
 ○義理チョコ10個以上…女の子同士でそんくらいいったんじゃね?
 ×1日10時間以上パソコンの前…目がつぶれる
 ○有名人を目撃した…旅行先にて「トリック」の面々。後、新大阪でデーモン小暮閣下(ちょっとした自慢)
●次に回す5人
 回す根性ないいんで…
 欲しい人、もってってください。