悪態をつきながら

ramushi2006-01-23

京都は今日も雪降り。



無理矢理仕上げた課題を無理矢理ねじこんで提出してやった〜!ふはは、ふはは!
とてもじゃないけど、人に見せれたもんじゃない。
こんないい加減はだめだな〜。
次の未来派の課題は時間をかけてじっくりやろう、うん。



意味もなく学校でぐだぐだしてたら、あの人からメールが。
だいたいいつものパターン。
「課題なんやったけ?」的なね。
一体何を思ってあたしにメールをよこしてくれるんだい?
他にもいるだろ?ん?
しかもいつも同じような内容かい。
おいこら、こんなメールでもひっそり喜んでるんだぞ?
あんま期待させんなよ?あん?
ほんと単位足りなくて、留年すればいいんだわ。(笑)