ハウメニーいい顔

片付かない部屋で落ち着く。


  • 25日のことがどーにか決定して後は自分がどーにかするだけ。あんま彼が来ることには期待せん方がいいのかもしれんけど。
  • あー今無性に人に手料理を振舞いたい!ていってもぺぺロンチーノしか作れんけど。
  • 岸田繁はやっぱり好みの顔やった。武道館ライブの映像で再確認。
  • 古谷実の新連載だけのためにヤンマガ毎週買おかなん。
  • 今日は銀杏の大阪ライブやってんなー。それに比べて不毛な日を過したあたし。
  • 家の鳥に溺愛されるあたし。普通は逆だろ。
  • 「恋の煙」が離れないよ。あの歌詞なんだかいいよな。
  • 稲中また読んじゃった。もう何回目か分からん。

そんな感じでした。