FUSHIGI

自分のプロフィールの部分にとてもFUSHIGI現象が起こっていて、困惑しています、どうもラム士です。
これの対処法がさっぱりだぜ!




今日も家の中。
部屋を掃除機かけたり、皿洗いしたり、鳥さんのお家の掃除をしたりした。
その後、暇から何かのビデオ見ようと思って探ってたら、スパルタとバックホーンとアートが出てた昔のFACTORYが出てきた。
そして見る。
以下が見た感想。(?)

  • スパルタ(ていうか安部コウセイ)は昔はギラギラしとった。まなこが。
  • こんな中学生いそうな。顔が。
  • 服装とかもちょっとやばめやし。
  • けど、かっこいいんだな。音楽は。
  • ブランキーに影響受けてたんは意外だな、しかし。
  • 山田将司のパーマはやぱしかわいいな。ずるい。
  • あんたらも、ブランキー影響かい。
  • やっぱすごいなブランキーは。


これは、感想ちゃうな、報告やな。(誰に)
まあいいもん見れたさ。