OTODAMA〜掛け湯シリーズ4〜 POLYSICS/THE BACK HORN@京都磔磔

最近さぼりがちだったから今日はもりもり書いちゃう!


昨日は音泉さんに急遽招待された、POLYSICS&THE BACK HORN磔磔ライブに行ったのですよ。
前から音泉さんの招待を狙っていて、まだ呼ばれてもないのにバイトの休みを取っていたのですよ。
しかもチケットはソウルドアウトということで行きたくても行けない状態のライブだったのですよ。
そして代表者として私、後2人と行ったのですよ。
行けてよかった!ありがとう音泉さん!!

POLYSICS

  • ハヤシうるさい、声高い!!!!!!
  • 一曲目からダイブってすごい!!!!!!
  • 頭をありがたく触らしていただいた!!!!!!!
  • サラヘアーハヤシ!!!!!!!
  • 休息する暇のない曲ばっかで途中で気を失いそうになりながら踊らされる!!!!!!
  • ハヤシも踊らされる!!!!!!
  • MCの8割何言ってるか分からん!!!!!!
  • ハヤシ「トイースイースイース…(×10)めばちこっっ!!!!!!」
  • 観客「はあっっ!!!?」ってなってた!!!!!!
  • 唯一まともに聞き取れたのがめばちこだった!!!!!!
  • 大男が多かったからハヤシとふみちゃんしか確認出来なかった!!!!!!
  • かよちゃん見れない、くそう!!!!!!
  • かよちゃんは汗かき知らず(友達談)!!!!!!
  • エレクトリックサーフィン好きです!!!!!!
  • ポリのファンはとち狂った人が多かった!!!!!!


THE BACK HORN

  • アルバムは「イキルサイノウ」しか聴いたことないけどなぜか聴いたことある曲ばっかだったから楽しめた。
  • 「風船」を聴けるのはバックホーンファン的には羨ましいらしい。(友達談)
  • 「コバルトブルー」好きです。
  • 「8月の秘密」が離れないです。
  • 「初めての呼吸で」聴きたかったけどしなかったです。
  • えいずん、今回は割と普通でした。
  • 山田まさし、男前がすごい顔になってた。
  • まつしか喋ってないやん。
  • バックホーンのファンは凶暴でした。