危険すぎる

huyuichiさんからもらったのー。ありがとうございます。
妄想炸裂!
近づいたら危険だよ〜。
みんな逃げて!!
恋愛タイプバトン

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

体型 →ほそっこい人。自分がブーだから!
髪型 → 短いより長めで。寝癖のつきそうな髪型で。
顔 →めがねの似合う人。普段してないけど、なんかするときだけめがねとかにやられがち。
服 →身丈にあった服の人。ほっそこいパンツとかピッタリのテーシャツとかたまらん。きも

Q2.年下が好き?年上が好き?

年上か同い年で。


Q3.タイプの芸能人は?

暗い志村正彦で。安部コウセイのぶっ飛んだ感じの性格にもやられる。


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しい → 他の人にしない態度等。
して欲しくない → 雑な扱い。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

前に好きだった人です。


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

いたのでしょうか正味。謎です。もしそんな人がいたならただの変わり者です。


Q8.あなたはどっちのタイプですか?

甘えるタイプ?
相手の嫌がることとか言ってしまいそうな。つんでれちがうくてツンツン!

尽くす?
つんつんなのでつんつんしながら超尽くすかもしれん。

嫉妬する?
しないように見せかけてするという。


Q9.最後に一言

妄想だから!


Q10.回す5人の名前
ごめんなさい今回はストップで!
したい人は持って行って下さい。