大小で比べるそんな時代は終わった

かわいすぎる、くるり


まぜっぷ大阪に行ってきた!
さすがベスト出した後だけに、ベストな選曲。
ワンダーフォーゲル、青い空、東京…(その後あいまいな記憶に)

とにかくですよ!サンキューマイガールとかハローグッバイとかやっちゃうわけですよ!
惑星づくりとかもさらっとやっちゃうのよ!
ありえんセットリスト!
もうたまらん!!!!
前日行ってた、姉のときは「黒い扉」までやったのよ!
それのかわりはRaceでした。
最後は人間通で締め。
鼓笛隊みたいのに五人がなって客席を徘徊。
かわいいったらない!あの五人!


MCはすごい勢いで下品だった!
乙女だから言わない。
オマリーが歌う六甲おろしの完コピもやばかった。
堀江さんの服が、未来の歯医者さん(岸田繁)ていうのがつぼだった。



とにかくよかった!
もうカウントダウン行くしがねーべ!!