僕のハートは

スパルタライブが終わってしまって次の楽しみはポリのライブだけになってしまった。
いや、ポリもちゃんと見れるか分からんが…
あーなんだかもっと観たい、ライブを!
スパルタは言わずもがな最高でした。あーもう最高です。
あのアルバムでは「ハート」が一番好きだ。
なんていうかロマンチックでいてロマンチックでとりあえずロマンチックだから(ふゆいち師匠のパクリ)。
あーもう一回聞きたいな、あの曲を。


最近はわりと精神も充実していて、楽しく過ごしておるのです。
やっぱり好きなことでも休みはいるなーとしみじみ思った。


一人になりたいときもある。
誰かと一緒にやってると必ずぶつかり合うこともある。
そういうのはめんどくさいけど、避けて通るべきとこでもないから。
けど出来るだけ穏便にと常々思って行動する。
我慢してるわけじゃなく、それが性分だから。


ようは、色々あるけどどうにか元気で暮らしているという、実にどうでもいい報告でした。



あーなんかライブ行きてー!
ZAZEN行きてー!!
今からチケット取れるかな!