なんだかさー今更なんだけど
自分にとって就職とは


全くしていません就職活動
なぜかというと卒制とか学祭とか、学生らしく遊んでいたからです
言い訳する気はありません
就職しないと決めてしなかったわけではありませんが、なぜしなかったのかも疑問です
社会に出るにはまだ未熟な子供だったのかなとも思います
ていうか社会に出るということを考えられないほど子供だったんだと
子供は尾をひいてしまって今にも至っています
出たくない、というわけじゃくて出たいけど何をしたいか、何が出来るのかというのがありません
そういうことを考える前に動かないとだめなのかもしれませんが
何にせよあまちゃんの子供です


今したいと思うことはパッケージデザイン、紙媒体でのグラフィックデザイン
はっきりいって、それ以外には興味ありません

これは自分の考えをまとめるために書きました